人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

1月終わり

早いもんで1年のうちの1/12が終わりました

今月は記事らしい記事いくらも書いてないなぁ

まぁ、色々あったから、それどころじゃなかったつーことなんだけどね

そんな訳でろくな1ヶ月じゃなかったんです

暗い1ヶ月と言っても良いだろな

まぁ、人生何が起こってどうなるかなんて、わからんもんだつーことだ

そんな訳で、どこも行ってないから載せる写真もありゃしない

 

毎年恒例のベイスターズ投手陣の厚木での自主トレだけは行ってきました

この日は練習公開日だった

練習終了後、報道陣のインタビュー

夜のニュースでしっかり取り上げられていました

奥さんの推し、山﨑選手

メジャー挑戦を断念して長期契約を結んでくれたので、この先まだまだベイスターズファンでは居られそうですよ

とは言え、今年は現地観戦が格段に減りそうだ

せっかく声出し応援も可になりそうなのに、諸事情により例年には程遠いし球場観戦になります(確実に)

 

そんなこんなで明日から2月

どんな1ヶ月になるやら

不安しかないねww