人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

参った参った

今年は花粉症に掛かるのがずいぶん早かった
それより少し遅れて腕から脇腹にかけての痛み
しばらく耐えていたんだけど、我慢しきれず病院に言ったら神経痛とかいう
薬をもらって1週間経ちました
飲みました
変わりません
それどころか発疹が出てきちゃった
再び医者に行ったら帯状疱疹だってさ
「免疫力が弱くなってるんです」だそうです
今から思えば花粉の反応が早かったのも免疫力が弱くなってたってことだ
3月後半から痛みで眠れない日々が続いてたんだ
当然痩せるわなぁ
本当に痛くて熟睡できなかった
昨日久しぶりに俺のいびきを聞いたって奥さんが言ってた
歳なんかなぁ~
これ以上悪くならないように毎日真面目に薬飲んでます
でも、かゆみと痛みは中々治りません
「ちょっと長くなりますよ」って先生言ってたなぁ
今年度は初っ端から良いことないや

そう言えばこの前「読んだ~~」の悪いうさぎ
その前に1冊「読んだ~~」を載せるのを忘れてました
万城目学「バベル九朔」
万城目さん、今年直木賞もらってたから、その勢いを借りて積んであったやつ読んだわけだが
どーーも今回の奴は今一つでした 以上w