人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お花見

先日、人並みにお花見してきました
ツーリングも兼ねて、芝桜まつりってのを見に行きました


思ったほどでは無かったかな

それから再びバイクに乗り、山の方へ
山で一休みしてるときにどこかで会った事のある人がいました
ちらちら見ながら(誰だっけなぁ・・・どこかで絶対会っている・・・思い出せない)
と考えながら、結局声をかけることなく再びバイクにのり帰路へ
帰路ももやもやした気持ちは晴れず、乗りながら(誰だっけなぁ・・・絶対どこかで会ってる顔だ・・・思い出せーーーー!!俺!)
思い出したーーーー!!
あそこで仕事してもらったあいつだぁ!!
すっきりしたーーーーーー!!!
今度会ったら必ず声かけることにしよう

なんだかんだとあちこち行ってやっと夕方、近所の公園の桜を見に行きました
昼間も相当人が居たんだろう
夕方だってのにまだ大勢の人たちがシート広げて飲み食いしたり、歩きながら写真撮ったりしていました
俺もそれなりに写真撮ったりしながら、のんびり散策しましたよ

やっぱり桜は良いね
良い日曜日でした