人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

下半期の始まりです

上半期はどうだったか
色んな紆余曲折があったなぁ
仕事は山あり谷あり
それなりの時もあれば、自分が意図しない結果になることもあり
人の気持ちってのはわからんもんだな
立て続けにスカウトの話が舞い込んだりもしたなぁ
それについては色気出してちょっと話聞いてみたりもしたけど、それなりの技量にはそれなりの報酬が支払われるわけだけど、やってることがでかくなればそれなりに与えられるわけだけど、そうすると当然自分の負担も嵩んでくるわけだ
まぁ、世の中人材不足ってことなんだろうな
現にうちの会社も毎年平均年齢が1つずつ上がるばかりで、おまけに年寄りはいつ辞めてもおかしくない年齢だし
新しい人は入ってこないし
先細りもいいところだな

プライベートの方は義父さんが亡くなり、俺の生活も一変しちゃったな
亡くなる前からバイク免許取得の教習所は行ってたので、ちょっとばたついたけども、そろそろ卒検が見えて来た
このままだと初ツーリングは真夏になっちゃうな
だめだこりゃ
ま、特に計画立てて通い始めたわけじゃないから、いいんだけどね

そんなこんなで今年は例年ほど野球観戦は行ってない
せいぜい月に1回くらいか
まぁ、しょがないな

とにかく忙しい日々の繰り返しだった
下半期もそれなりにぼちぼち行くか