人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み報告第3弾

と言っても、毎日毎日何かしら行事があるわけではない夏休みであるわけで これで報告は修了です 第3弾は野球観戦2回目です 夏のナイター観戦は良いなぁ~ 気持ちが良い 勝てば花火が見れるし 結果は負けでした 夏休みの観戦は2試合でしたが結局2試合とも負け…

夏休み報告第2弾

埼玉の川越へ行きました 小江戸と呼ばれる街並みは、観光客だらけです 僕らもそうなんだけどさ 台風の影響で生憎の雨模様です 降ったり止んだり 降る度に軒先に雨宿りしながら、時にはかんかん照りになったりと、実に大変な街歩きでした 大勢の観光客がこぞ…

読んだぁ~~~

お盆休み中の最初の方にすっかり読了してたんだけど 「さくらほうさら」下巻 宮部みゆき先生 下巻はそこそこそれなりのストーリーが展開し、上巻での宿題が徐々に解明して行くわけだけど 今回の作品は以前に呼んだ宮部先生の時代物に比べたらちょっと響いて…

お盆報告

お盆突入初日には早速野球観戦です ナイターなので昼間は何だかんだと野暮用で時間を潰し、午後から出かけました。 ま・・・結果は無残にも負けちゃいましたがね ( ;∀;) でもまぁ、行けばそれなりに盛り上がるし楽しい雰囲気を味わえました バックスクリー…

お休み終わり

お休み終わりましたよ 長い長いお休みでした 毎日何がどうしてどうなったかは、追々書きます とりあえず、今日からまた本格的にお仕事開始なりよ~~~

夏だぁ!

暑い暑い暑いねぇ。 今週は昨日までの平日の日中、ほぼ外出だったので大汗かきまくりで仕事してましたわ。 今日は朝からまるっと事務所でパソコンとにらめっこ。 たまった事務仕事をばったばったと片付けています。 そして明日は日曜日。 こう暑くちゃブログ…