人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

久々だ

どーーーーーもいかんね
更新できない日々が続いています
ま、それだけばたばたと忙しいってことなんだな

暑い9月が終わって10月突入しました
残すところあと3ヶ月
早いなぁ
一旦9月を振り返ろう
野球観戦何回行った?
2回でした
どちらも勝利したかと思うが・・・
シーズンも終わりだ

後は休みのたびにバイクツーリングだの、義母さん連れての食事だの
結局休みのたびに出かけてて、のんびりホリデーは一切ありませんでした
結構9月って休みが多いんだよなぁ
10月もちょこっと連休あるし
ツーリングにはますます良い時期になってくるが
問題はどんな格好で乗るのかだ
だんだん寒くなってくるが、どんな感じで乗るのか全然考えてません

あと初体験が
葉山で車を止めて、海を眺める時間がとれました
っつーか、お仕事の合間にですがね

良い~~~~空だった~~~~
海も静かで気持ちよかった~~~~~

帰りに江の島を遠目に見て帰社です
あんなところで1日まるっと仕事するなんて、なかったもんなぁ

なんだかんだ言って気持ちの良い1日でした
10月はどんな1ヶ月になることやらだ