人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

またまたしばらく

前回書いてからひと月以上経過しちまったが
その間、これでもかって位仕事に没頭しました
終わらないと思ってた仕事も最低限の状態で顧客へ渡すことができたし
少しくらい楽したいなぁと思ってても、そうは問屋が卸さないってことですな

今回はちょっと前に終わった仕事と比べると、ちょっと充実感っていうか
やった感と言うか、それがちょっと不足してるかな
出来栄えはそれなりに良い感じ
サイズが小さいからなのか
小さい割に、やらなきゃいけない事が詰まりすぎてる
いや~~
かなり頭使った仕事でした
来週からは少しのんびり出来たら良いが
そうもいかんか
男は働いてなんぼだ

しばらく書かない間に色々な事が起きました
冬の寒さが終わり春の暖かさをより感じれるようになった
犬を飼いだした
バイクは相変わらず隔週くらいかな、ツーリング

わんこの事はこの次書いてみよう

んじゃまた