人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休だった

 またまた久しぶりのブログです

ここんとこ仕事やプライベート、それぞれ大変な想いをしているので、全然ブログ書こうって言う気持ちになれなかったな

心のゆとりが無い日々だ

いかんねぇ

もう一頑張りか?

そうでもないか

いつになったら一段落なのか、さっぱり先が見えませんな

結局「おわ~~りなぁ~~きたぁ~~びぃ~~♪」ってこったな

さて

先週の土日が連休でした

二日続けて出かけちゃったよ

小田原にある海のそばの道の駅です

たまには美味しい海鮮も良いね

そこそこ暖かかったから気持ち良かったっす

まだまだ小田原は見るべきところが沢山ありそうだ

 

 日曜はこれまた初めて行くところ、日本橋三越で開催されてる「あんこ博覧会」を見に行きました

当然見るだけじゃ済むわけがなく、良さそうなものを買い漁るわけだ

しっかり1時間強、目の保養になりました

また来年やってたらお邪魔したいもんだね

そんな連休の出来事でした