人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

どうなってるんだか

今週も残すところ明日だけだ
今週はまたまたとんでもない大事件が起きちゃってます
人が一人亡くなるってのは、えらいことだなぁと感じる1週間です
人の口に衝立は立てられないとはよく言ったもんで
仲良し家族なんて絵にかいた餅だな

早いとこ解決してゆっくりと・・・と思ってたのに、完全に長引くことに向かってしまって
すかっとできないもんかねぇ

僻みってのは恐ろしいと感じたここ数日です

日曜は久しぶりにハマスタ観戦だ
気持ち良く楽しんできたいもんです

全然何も具体的に書けていないのは俺が一番知っているwww
すまんです(o*。_。)oペコッ