人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

報告です

とは言え、特に何を書くわけではないのだが

普通の日記だね

 

先週今週と、1月の序盤はそれなりに忙しい日々を過ごしています

お休みもノンビリって訳にはいかず

今月はこの先たっぷりやる事詰まってて毎日毎日、一日が終わるのが早く感じる日々です

日々やる事なす事進んでるのかなぁ

ちゃんとやれてるのか

きっと大丈夫なんだろうと思うしかない

進んでないのは読書くらいなもんだ

どーしても疲れて読み始めるとzzzzzzzzzってなっちまう

しょうがないじゃない

 

そう言えば先日、毎年恒例の選手の自主トレ見学行ってきました

良くぞこんな寒い時期にあんだけ動けるなぁ

って言うか、身体ほぐしてる?って程度なんかな

1月からそんなにガツガツやってもしょうがないもんね

2月からのキャンプでしっかりやってもらいたいもんです

とりあえず元気な選手たちの動きを見て、元気をもらったお休みの日でした

f:id:matsudadada61:20220118171957j:plain

f:id:matsudadada61:20220118172108j:plain

f:id:matsudadada61:20220118172140j:plain