人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球だ!

前日の夜中、実家から戻り翌日はクライマックスシリーズの第2戦でした

疲れたなんて言ってられるかって事で、一つ落とした崖っぷちの第二戦

日本シリーズへ行かなきゃ)今期最後のハマスタ観戦に行ってきました

何ですかこれ「でっかいカツ丼ベイスターズ」と言う名のカツ丼

チャンステーマで「絶対勝つぞベイスターズ!」ってフレーズがあるが、そこから捩った名前ってことらしい

結構売れてました

正直、俺も食べたかった

試合の途中で皆さんのシートに貼ってあった紙を掲げて文字を作るやつ、なんてーの?

俺もしっかり掲げて協力しました

何とか勝ちパターンに持ち込んでヤスアキ登場です

恐らく見るのはこれが最後だと思います

寂しくなるなぁ~

そして見事勝利しました

そして大ちゃんの勝利監督インタビュー

今期最後の観戦でちゃんと勝ってくれたので良かったです

が、この翌日阪神に敗れシーズン終了してしまいましたとさ

 

いや~~今シーズンもたっぷり行ったなぁ

来年はヤスアキ居ないし入団当初から推してたクラも居なくなる

新しい推しを探さねばならんが、ちょっとどうしたもんかねぇって

選手の皆さん、ファンの皆さん

今シーズンもお疲れさんでした

来年はそうそう行けなくなるかもなぁ~って予感です