人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

良い日和だなぁ~

天気が良すぎて仕事してると重い瞼が落ちて来る

いかんねぇ

いかんいかん

 

仕事の方が多忙でもない時だから許されるのかもしれんね

身体がそうなっちゃってるんだよなぁ

忙しい時はぼーっとしてる間もなく

次から次へと片付けなきゃいけない事が山積しちゃってる

 

そうでもない時は、そこそこ休み休み片付ける

仕事が無い訳じゃない

やらなきゃいけない事は常に山積みだけど、ある程度期間に余裕が有ったり、やれない原因・理由があるケースがある

こんな会社員じゃいかんよなぁww

 

今週は明日まで頑張れば連休が待ってる

ぼちぼち行こうかねぇ・・・