人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

残り2ヶ月か

今年も残りあと2ヶ月です

早いねぇ 早い早い

何してたんだかなぁ~

反省するにはまだ早いな

 

さて、先日六本木ヒルズへ行ってきました

 

ベルサイユのばら展って奴

俺はまったくと言っていいほど興味ナッシング

奥さんと義理姉さんが大分前にチケットを買っていたそうだ

作品の生誕50周年だそうで、長く愛されてきた作品なんだなぁと感じました

撮影エリアはそこそこに、禁止エリアに入ると奥さん達はじっくり時間をかけて展示物を見ていました

俺の歴史のなかでべるばらが絡んだ事なんてこれっぽっちも無かったわけだ

オスカルって女なん?って言う位、何も知らんですわ

奥さん達は展示物のあと、売店でもしっかりグッズを買って喜んでいました

俺は本当に時間を持て余していたので、51階?からの快晴の東京の景色を堪能していました

その日の夜に死闘が繰り広げられるであろう神宮球場

その向こうには土曜日に観客動員を更新したラグビー日本代表オールブラックスが開催された国立競技場

競技場はやっぱりでかいなぁ

 

上から見る晴天の東京はみっちみち~~~って詰まりに詰まった景色でした