人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

終わりだ

週末です

そして1月が終わります

今週ちかりたびーーーーー

なーーんか夕方になるとへとへとになっちゃって

昨日なんてモニター見てたらいつの間にか瞼閉じてた

いかんねぇ

気が抜けちゃってるかな

今週提出の仕事が無事終わり、区切りがついたので本当にぬけちゃったね

ま、たまにはそー言うのもあるさ

 

それにしても次から次へと来るもんだなぁ

できねぇって言わないから来るんだろう

文句は言うけど最終的には「やりましょう」って言っちゃう

それが仕事ってもんだ(と、言い聞かす)

 

コロナ感染者少し減って来た感じ?

でも来週末の解除は無理っぽいねぇ

今日も知り合いの知り合いが亡くなったとか聞いちゃったし

俺らがワクチン打つのなんてまだまだ当分先みたいだ

正直打ちたくねぇなぁと思ったんだけど、奥さんに聞いたら有無をも言わさず「打つよ!」って言うし

とりあえずそういう方向なんかなぁ

明日も良い天気ぽい

明日も朝から予定が入ってるらしい

ぼちぼちやりましょう