人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

たまには良い事も

前回の記事は最近あった良い事3つの事だったけど、思うように出せなかった

今日は珍しく良い事書いちゃおう

 

今やってる案件に従事して10ヶ月程になるが、最初から「これ何?え?どーやるの?」と、計画の難しさを指摘してきたんだけど、徐々にひも解いて細かく計画し、昨日やっと見れる形になりました

どーーだぁーーー!と自画自賛の記事になっちゃってます

たまにゃ良いかwww

 

どーやって製作するの?

これ業者さんに指示できるの?

どうやって寸法決めるの?

等々、出来る奴にしか出来ない仕事、特別な奴にしかできない仕事ってのはあるもんだ

( ̄ー ̄)ニヤリ

自分にとってはいい経験になりましたよ

やり方を伝承するって事は恐らくないだろう

学ぶ意識がある人には教えると思うけど、廻りの連中にそんな奴らは居ない

「ちょっちょちょっとぉーまっちゃんさん これどうやって出したの?」

なんて向上心のある奴は、最早周りには居ない

それはそれで悲しいけれど、自分でやれば出来る事はわかったので良しとしよう

 

何を言ってるのかさっぱり伝わらないだろうけど、それはそれで良いじゃないか

ははっはははは