人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

7月半ばです

丁度7月も半分まで来ました

今週は迫りくる締め切りに追われ、目が回るような毎日を過ごしていました

お陰でボーナス支給日だった事もすっかり忘れてしまっていました

夕方「明細取りにきてくださぁ~~い」

って言われるまで全然意識なかったわ

 

こんな年もあるんだなぁ~

ほぼほぼ出る日を忘れるなんて事は今まで無かったけどさ

そして家に帰って「まった少ないねぇ~~」と憎まれ口をたたく奥さんの相手をしなきゃいけないわけだが

それは毎回の事なので口癖みたいなもんだ

どんだけ貰っても奥さんは足りない足りないと言う動物なのである

 

と、自分に言い聞かす

奥さんわかってんのかなぁ

今日が支給日だって事

朝、特に何も言われなかったし、仕事中に電話が来ることもなかったし

ま、どうでも良いか

どうせ俺が現ナマを目にする事はないんだから

 

どうだろ?そろそろ梅雨明けしたって感じ?

この前の熱海も酷かったけど、ここんとこの豪雨には悩まされるね

雷とか気を付けて行こう

 

ほんっとにさ、ここんと気持ちに余裕がないわ

いかんね

ぼちぼちで良いっちゅーのさ

f:id:matsudadada61:20210715181302j:plain

写真はこの前神宮で撮ったGの梶谷

骨折したって?大丈夫かなぁ~

早く戻って来て働けよ~~~~~~

 

今週はとにかくオオタニさんウィークだね

ホントに大したもんだね

オールスターブレイクの間に、メジャーのHRダービーとオールスター戦ビデオに撮ってた奴をのんびり観るとします

 

オリンピックは?結局無観客

どれだけテレビで感動の場面を目にすることができるのか

頑張れ!ニッポン!

ってなもんだ