人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

ちょびっとだけだけど

いや~~

暑いねぇ

表で仕事してると汗がでるでる

今時の真昼間の外は危険だわ

んで、夜はオリンピック中継を見ちゃってしまう

少々心休まる時間が少ないな

 

ま、良いか

今夜は帰ってから何かやってるかな

良い勝負が見れると良いけども

 

今週もあと2日

暑さに負けない様、しっかり給水とって汗で出る分補給しよう

 

f:id:matsudadada61:20210729190323j:plain

これは先週の連休にちょっと山の方へドライブ&食事をした場所です

テラス席

食べたのは野菜カレーセット

f:id:matsudadada61:20210729190440j:plain

自分で食べる物を、こんな風に写真に撮る事は今までした事無かったような気が・・・・

たまには良いか、こういうのも

外ゆえに日向になるまであと少しでした

かろうじて日陰でした