人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

2月15日です

そうです

今日は月曜です

今週はフルにお仕事する日々です

頑張りましょう

先週は1週間ずーっとカーリング見てた気がするなぁ

分かって来ると面白いし、スーパーショットが出た時は興奮するし

昨日の女子決勝、ロコソラーレ負けちゃったなぁ

ちょっと応援してたんだけど惜しかったなぁ

これで北海道銀行とどちらがオリンピックに出るのか決定戦をするんだって?

男子の方はコンサドーレが勝ちましたが、相手の常呂ジュニアが見事でした

強かったねぇ

上手かった

いずれは日本代表になる日が来るんかな

解説の人も決した時は、感動で泣いていたようです

 

後は

地震だよ地震

凄い揺れたねぇ

10年前は会社に居る時に発生だったけど、今回はがっつり家でくつろいでる最中でした

やっぱり木造はそれなりに揺れるわさ

とりあえず津波が起きなくて良かったです

まだまだ警戒が必要だねぇ

 

2月の後半戦

春っぽくなってくるかな

それなりにマイペースでやっちゃろう