人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

いかんいかん

また間があいてしまった

今日は梅雨らしい空模様になっています

やっぱこうじゃなきゃね

梅雨なんだから大雨じゃない程度の雨位降ってくれなきゃさぁ

 

明日は父の日なんだって?

プレゼント関係は奥さんにまるっきり任せっきりです

御一方、明日届けなきゃいけないお爺さんが居るんだが、その方入院中らしくご尊顔は拝めない訳だけど、ほんの気持ちだけ届けてこようっと

 

我が家の息子たちは何か考えてるんじゃろか

また安いTシャツか、新刊の文庫本か

毎年ワンパターンではあるが、プレゼントしようって言う気持ちがありがたいもんだ

 

などと、気持ちを書いてて明日なんも届かなかったりしてね

(*´∀`*)エヘ

それはそれで、今後無いんだなと思える良い機会と捉えるわけで

何事も前向きに捉える事のできる俺のあほさ加減ですな

 

さて、夕方まであと少し

週の締めくくり、もうちょいアクセルふかすかね