人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

再び

一日に二回書くのは珍しい事です

正直開店休業みたいなもんなので、たまには良いかと

 

自粛って事で、家でなにするかってなるとDVDって事に我が家はなるらしい

先週お店に行って借りてきました

アルキメデスの大戦」を借りてきました

菅田将暉君主演の舞台は戦前から戦中のお話でした

中々面白かったですよ

久しぶりに日本映画なんて見たなぁって感じでした

その他には全く興味のないホラーサスペンス的なもの借りてたなぁ

んで、昨日返しがてらまた別の作品借りました

「殿、利息でござる」

これまた一晩で最後まで観ちゃったよ

1週間だからのんびり見りゃいいのになぁ

これはこれでまた面白かったです

他に奥さんが借りてきたのはほぼ怖い系の奴ばかり

何が良いのかねぇ~~