人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

バトンタッチの時

いよいよ年の瀬です

今週いっぱいで今年の仕事も終わりです

忘年会ウィークもやっと終わりました

何かと事件になりそうな雰囲気もありましたが、何とか無事に日曜日を迎える事ができました

っつーか、奥さんにがっちり怒られたよ

ま、こー言う人だからと諦めてますけどね

んで、月曜もそろそろ終わるわけだけど、明日から残り5日だ

振り替えってみると今年はろくなことがなかったなぁ

ま、いいこともきっとあったんけど、悪い事の方がでかすぎて良い事がうすぼやけてしまっている感じだな

 

しょうがないしょうがない

来年はきっと良い事があると思いたいですね

とりあえず、俺の周りの人達は皆が皆、一つずつ老いるわけだから確実に別れってのも訪れる事でしょう

それが来年なのかその先なのかはわかりませn

色々覚悟が必要になってくるんじゃなかろうか

そして来年の手帳も準備に入りました

f:id:matsudadada61:20191223172016j:plain

黄色から緑へバトンタッチです

黄色 一年間お疲れさんでした

緑 来年は宜しく頼むぜよってなもんだ