人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

IKEA

連休中に初体験です

IKEA

そりゃあ家具屋さんだってことくらいは知ってたけど、行く機会が全くありませんでした

このGW、義理姉に連れてってくれと言われ、奥さんと3人で行ったわさ

開店前に到着したため、店舗入り口に人が大勢居たのでちょっと待って初入店

中は・・・・ふむふむ  こういうシステムかって感じ

そりゃあ何でも初体験だもん

こー言うのもありなのかってね

値段はというと・・・・ま、こんなもんだろって物と、「たか!」ってのまで様々

中々面白かったですよ

特に買う物がなくてもうろうろ歩いてるだけで時間を潰せそう

順路の矢印がありました

我が家は特に何を買う意志もなく、ちょっとした小物を買った程度

義理姉さんは・・・めっちゃ買ってるじゃんか!

車に積めるんかい!って位

極めつけは、それなりにながーーーーーい絨毯

巻物だわ

なげーわ、重いわ

どーすんだこれ

よいしょっと

何とか車に入りましたよ

買ったものを駐車場へ運んだ時には、朝あんなに大勢居た車たちがほぼ消えていました

僕らが居たのは2時間半ほど

それが長すぎたのか

とは言え、こんなに空いてるのに続くお客さんが来ない

これもコロナのせいなのか

こんな事なら朝一じゃなくたって良かったなぁって感じでした

 

まとめの感想としては

とにかく広い

夢のある部屋の再現

品数の充実

ソフトクリーム安い!(食べてないけど)

 

中々家具を新調するって事もすくないけど、この次、何か欲しいものがあったら足を運んでみるかな

そんなIKEA初体験でした