人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今週は

今週は明日までお仕事だ

さて

先日、元中日の大島さんがお亡くなりになられました。

子供の頃、彼の活躍をリアルタイムで見てたわけだけど、良い選手だったよなぁ。

高木守道や矢沢健一、鈴木孝政なんかとやってた頃かな。

田舎の子供ありがちな巨人ファンの俺も大島の活躍は悔しい想いをしてました。

本当にいい打者だった。

先日、最後のNHKの野球解説をたまたま観れましたが、その時は既に声が出て居ませんでした。衣笠最後の解説の時と同様でした。

 

俺の晩年は、しっかり寿命を受け入れられるのかねぇ。

ご冥福をお祈りいたします。

 

それと、熱海の土石流の件。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。