人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球観戦

久しぶりのハマスタ観戦です
毎年恒例のスターナイトでした
ここんとこ負けが込んでて、今年も優勝はなくなったとか?らしい
前日、試合後のドローンの演出が機材トラブルとかでなくなったそうで
勝っても負けても光と花火のショーを行うんだそうで
仕事終わりで駆け付けたため、試合の途中から席に座って見だしたんだけど
久しぶりの観戦で久しぶりに得点がたくさん入ってとても良かったですよ
でもゲームセット寸前で雨が降ってきて、終わった途端にざざーーーっと
ヒーローインタビューどころじゃなかった
避難してそのまま帰路
試合後のショーも見ず帰っちゃったよ

でも、久しぶりに次男君と観戦できて大変良かったです
中々息子と一緒に見るってのは出来なくなってるからねぇ
とにかく勝ち試合を見れて良かった良かった