人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

オープン戦

土曜日は今シーズン最初のハマスタ観戦でした

そして久しぶりの外野観戦

今年は声出し応援解禁になったので、外野は大声張り上げて声援を送ることに

本当に久々の声出しだったので、感慨深いものがありました

とは言え、3年間のうちに入った選手の応援歌なんて覚えてない訳で

バックスクリーンに歌詞が出てたけど、そっち見ながらだとプレイが見れないし

なので、手拍子だけで付いていきました

コロナ前の人達は普通に歌って応援してたんだけどね

レフトスタンドの中日応援団も元気でした

チャンスの場面では聞きなれたチャンステーマを踊りながら歌っている

楽しそうだなぁ~~~www

そして結果は負け

今年どうなるんだろねぇ

 

試合後、グランドに降りて応援団の決起集会とかをやるそうで

一応私たちも降りました

大勢のファンが外野の芝生で私設応援団のトランペットと掛け声に合わせて歌ったりしていました

結局最後までは居ませんでした

後で聞いた話ですが、最後奥さん推しの山﨑選手が出て来たそうで

まぁ、そういう時もあるさww

デーゲーム終了後、またしてもドームに向かうべく駐車場から車を出したとさ

この続きは次回