人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

初ツーリング

奥さんのバイクがやっと届き、初のツーリングへ行ってきました
一応免許取ったんだから、初心者ではあるけどそれなりに走ってこれたんじゃなかろうか
奥さんのバイクも古い割に良い走りをしてたらしい
この暑さの中、長袖とヘルメットで大汗かきかき走りましたわ
お昼ごはんまで食べちゃって、なんと贅沢なツーリングだって思ったよ
ちょこっと山の中の坂道を通ったりもして
皆の衆のようにスピード出してカーブってわけにはいかなかったけど
楽しく走れました
もうちっと涼しくならんかねぇ
お盆休み中はどうなるのか
夏の海方面は混んでるだろうしなぁ
どんな風になることやらです