人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

最近あった3つのいいこと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

なんだろうか

良い事・・・・

ボーナスが入った事?

俺には何の利益もないんだけど、入った事で奥さんのご機嫌がいつもと同じだったって事かな

いつもと同じって・・・いつもよりうんとご機嫌麗しいって事にならないんだなぁこれが

良い事・・・トップガンマーヴェリックはとんでもねぇ事になっちまったし

時計が壊れたから昨日新しい奴を探しに行った

探しに行っただけで買ってないから良い事には入らないし

昨日!日曜日にハマスタへナイター観戦に向かいました

ほぼハマスタ到着寸前に電話が来て家に帰らなきゃいけない羽目になっちまった

結局球場に戻る事なく家で観戦

今年は日曜日勝ってないのに、行かない日に限って勝っちゃうんだもん

勝った事は良い事だけど、観戦してないので良い事にならす

 

なんだ

結局良い事なんて3つもないじゃないか

俺の場合は生きてるだけで、生活してるだけで、経済活動してるだけで良い事なんだろうと

結局nonoさんからのバトンは落してしまっただよ