人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球だぁ~~

ハマスタです

ついこの前、ヤクルトの優勝も決まってしまい、観戦事態に緊張感が薄れています

9月はそこそこ観戦多いんだよなぁ

夜の風は本当に気持ち良かったです

この日はここから ↓

展開は中々の接戦でした

この日はブルーライトシリーズと銘打ったイベント試合

入場時に青いライトをもらって途中で場内暗転させてライト光らせる場面がありました

後半へ入るまで3-3の同点

8回裏タイムリーが出て大量得点で見事勝利でした

そしてヒーローインタビューでも暗転

皆ライトを振って盛り上げてる場面です

まぁまぁ綺麗な景色でした

来週末にはCSがハマスタ開催となりました

去年の最下位から2位に躍進だ

CSチケット取れるかなぁ

2017年以来の日本シリーズ進出目指して頑張ってもらいたいもんです

 

それにしても、ここんとこ野球観戦と既読の感想しか挙げてないなぁ

そもそも野球行き過ぎなんだよなwww