人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

バイク免許の件

なんとなんと
奥さんの方が先に卒検合格しちゃったじゃないか
ずーーーーっとクランクができなくてかなり落ち込んでたんだけど
実際のところ、今日も決してできてたわけではないんだけど
パイロンに当たらず、バイクを倒さず
止まってしまったけど、両足を突っ張ってかろうじて倒さなかった
いや~~~
よくぞ卒業できたもんだわ

本人卒検終わった後、電話掛けて寄越したんだけど
「だめだ、落ちた」「そっかぁ。次頑張ろう」って話してたのに
その時点で結果が出ていたわけではなく、自分でミスったと思ってただけの話
昼過ぎに家に寄ったときに
「卒業できたぁ~」って言うもんだ
「え?どーいうこと?落ちたって言ってたじゃん」
「自分で落ちたと思ったの~~」と来たもんだ
ま、何れにしろ終わってくれて良かった良かった

俺も週末で終わるはずなんだけど、次こそパスしてやるぞ
と、強い意気込みを沸き立たせる俺でした