人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

やれやれ

連休明け、やっとこさ一段落しました

結果は虚しいものになりましたが、しょうがない

これも人生だ

 

さて、しばらく書けなかった間、GWなどあり当然ぱったり家に留まっている人たちじゃないのです

田舎に行くのは躊躇しましたが、近場のあちこち行きましたよ

お休みは結局3日間しかとれませんでした

2日から3日間

毎日それなりに忙しい日々でしたね

2日は野球観戦(別の呟きで書きます)

3日はキャンプ場でバーベキュー

4日はBOOKOFFへ行って仕入れ等

 

キャンプなんて本当に久しぶりでした

朝から場へ向かうのだが、先発で言ってた兄ちゃんから連絡が入り、とにかくキャンプ場が一杯になってて車も入れられないとかで、向かう道中どうするどうすると心配してましたが、兄ちゃんがしっかり働いてくれて到着したら何とか車は入れられました

そこからわいわいがやがやと楽しみながらお肉や焼きそば、其の他諸々美味しく頂けました

俺はみんなが食べる食材を只管焼く係りです

外で食べる肉はやっぱり旨かった

何より、皆が笑顔で過ごせたのが良かったなぁ

雨もぽつぽつ落ちてきたりもしたけど、撤収するほどでもなかった

そこそこ大人数でのバーベキューでしたが一日丸々楽しめて良かったです

コロナのせいで田舎には帰れなかったけど、今年の夏か来年には戻りたいもんです