人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お盆も終わり

今年はお盆らしいこと全然やってませんです

コロナのせいで相変わらず田舎へ帰る機会も奪われました

一応仏様へ上げてくれとお菓子の箱詰めなどを送りましたがね

全くいつまで続くのやら

 

そりゃそうとお盆前、オリンピックが終わった翌日に横浜のモニュメントって奴を見に行ってきました

開催期間中に見に行けよって話だけど、中々足が向きませんでした

f:id:matsudadada61:20210817170707j:plain

翌日です

既に解体する職人さんがいました

早いなぁ~

寸前に大雨が降ってたので、上がるのを待ってたようです

翌日ですよ、翌日

あっけないもんだなぁ

辛うじて見れたから良かったです

その足でハマスタへも回ってみました

やっぱりこっちも撤去作業が始まっていましたよ

f:id:matsudadada61:20210817171146j:plain

ちょっとだけオリンピックを感じる事ができましたわい

f:id:matsudadada61:20210817171237j:plain

今回の五輪野球は少ないチーム数だったけど、参加国の国旗がはためいてた様子はちょっと感動しました

毎日毎日メダルラッシュでした

休みの日は朝から晩までほぼ競技を見てました

 

メダルを取れた競技

惜しくも届かなかった競技

色んな競技が見れました

選手の皆さんお疲れさまでした!

感動をありがとう!