人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

WBC

野球が盛り上がってるねぇ

WBC、ジャパンの4連勝

世間は大盛り上がりじゃないですか

そんな中、俺もと言うか奥さんがなんだけど

この盛り上がりを感じるにはドームへGOって事に

先週金曜の夜、早速チケット無いのにドームへ行っちゃったよ

俺は正直いやいやだったんだけど

ゆっくり家でテレビで応援したかったんだけどねぇ

ドーム到着後、色んな写真(外観だけだけど)を撮り、さて帰るかと思いきや

グッズ売り場ってのが目に入り、列も左程無かったので入店(俺は金魚のふんよろしく)

また金使うつもりかと、思いつつ早く帰りてなぁ~って気持ちはみじんも顔に出さず

買い物もやっと終わりやっと帰路

道中はカーテレビの音声を聞きながら一喜一憂です

帰宅した時には試合終了してたかな

最後のインタビューを見れた程度

これが金曜の夜の出来事でした

この後、大忙しの土日連休が始まるのであった

それは次回のお話