人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球観戦

22日 VSジャイアンツ ハマスタ現地観戦してきましたよ

またしても1人観戦でした

先制、中押し、ダメ押しと順調な試合展開と思いきや

8回表にS子が無視満塁にしちゃってさ

その後伊勢がびしっと抑えてくれました

しびれたねぇ 泣きそうになっちゃったよ

で、9回はヤマ登場

びしっと3人で抑えてくれました

花火みて終了

そろそろシーズンも終わりだなぁ

今年は久しぶりにCS確定したので、来月もちょっとだけ楽しませてもらえそうです

 

ここんとこ毎日のように引退する選手の引退セレモニーを目にします

偉大な選手はともかく、そうでもない選手はひっそり居なくなる世界

第二の人生ってのは中々大変だよなぁ~~

とりあえず2位確定まで頑張って!