人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

神宮球場です

オリンピックでハマスタを使用する為、神宮をホームで行う最後の試合に行ってきました

天候は生憎の雨

梅雨時だからしょうがないけども、本当に降り続けました

試合が始まる前から終わるまでずーーーっと降ってました

てるてる坊主ぶら下げなかったからかもしれん

そんな訳で雨合羽着用で観戦してきました

相手はG

今年一つも勝ってないんだってさ

ひでーもんだ

 

確か・・・恐らく初めての神宮球場

印象としては結構広い印象でした

外野だったけど、ハマスタみたいに上から見下ろす感じではなく、目線は低い感じで中々新鮮な感じでした

とにかく階段が緩やか

ビジターのデーゲームの時に来てもいいかなぁと思いました

f:id:matsudadada61:20210705174606j:plain

新国立競技場も見えちゃったりして

f:id:matsudadada61:20210705174649j:plain

本当に全然雨あがらなかったなぁ

雨合羽着っぱなし

試合は

対Gシーズン初勝利!

きっと、ここまで来て負け試合なんて見たくねぇと言う想いが通じたんだ!

と思っておきましょうww

f:id:matsudadada61:20210705180731j:plain

終わったのは9時半頃だったかな

ここから家まで帰るのか・・・やっぱりハマスタとは大違いだ

へとへとだ

 

とは言え、勝ち試合の帰路なのでご機嫌で帰る事ができましたとさ

も~~~う本当に9月まで試合生観戦できないぞ~~

 

 お疲れさんでした!俺!