人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

再びドーム

ハマスタのデーゲームが終わった後、車で東京ドームへ行くんだとさ

二日続けてのドーム

どんだけWBCに振り回されてるんだ、俺は

ホントに家のテレビでじっくり観たいっつーのさ

さて

横浜から東京への道中

お上りさん気分の俺は、東京タワーの真横を通る時に奥さんに写真をお願いしましたところ撮れたのがこれ

酷すぎる

信号待ちで停まってたにも関わらずこれだ

気を取り直して再び運転

ほんとに二日続けてドームに来ちゃったよ

前日よりもグッズ売り場の列が長く、1時間程並ぶことになっちまった

その間に僕らと同じくハマスタからドームに回って来たって人とトークが弾み1時間があっという間に過ぎました

ドームの外観は綺麗だなぁ

またテレビ観戦は叶わず、またまた車中の音声だけで楽しんだ第3戦でした

帰宅した時にまだ終わっていなかったので、辛うじて後半何回かを観れました

今回のジャパン強いぞな!