人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

そろそろ

そろそろ今年も終わりだな

仕事は明日まで

今年1年は例年になく忙しい日々を過ごした感じで

環境がちょっと変わったと言うか、向き合う仕事が変わったと言うか

まぁ、それなりに頑張ったんじゃなかろうか

だからめちゃめちゃ早かった印象ではある

何だか年々早くなるような気がするけど、流れてる月日、時間は変わる訳がない

さっき見たらblogの記事も年々減ってきているね

こりゃどー言う事だ

今年は特に減ってるじゃないか

段々書かなくても良い日々が多くなってきてるのか

改めて書く事が少なくなってきているのか

それだけ単調な日々が増えて来ているのか

って言ってもさぁ~

普通に生活してて、毎日毎日事件が起きる訳でも無いしさ

来年はもうちっと書けたら良いね

とは言え、無理やり書こうと思わず自然に任せて行こう

延び延びになっちゃったけど、恒例の手帳の入替え

来年はエンジ色?って言うのか?

今まで持った事のない色を購入しました

一緒に頑張ろうと声掛けしました

 

そんなこんなで良いお年を