人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

お久しぶりですが

先日、久しぶりにベイスターズの公式映画が公開されました

奥さんが行きたいと言うので、同行して行ってきましたわ

それも舞台挨拶付の公開初日

良くもまぁこんなチケット取るもんだわ

秒で売切れるようなチケットだそうな

会場はやっぱり満員でした

最下位でも熱心はファンはそれなりに居るもんだ

今年を振り返る映画なので、成績よろしく内容は至って暗い感じに出来上がっていました

来年はどうなりますかねぇ

f:id:matsudadada61:20211228164500j:plain

今年の独り言はこれで終わりになるでしょう

 

また来年も片隅で細々と書き綴っていきたいと思います

見てくれた皆さんありがとうございました

来年はもう少し明るい話題を書き綴れたら良いね