人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

久々の

どれくらいぶりだろうか

先月、久しぶりの家族旅行へ行ってきました

前に泊まった所が良かったので、旅行が安くなる奴を利用して一泊でしたよ

日程がワールドカップ日本戦の初戦に丁度当たってしまって、俺としてはのんびり見るってのは無くなったとあきらめていました

が、蓋を開ければ試合時間は晩飯を食い終わって、のんびりお風呂でも行くかって頃合いになっていました

俺はリラックス、ビール飲みながらほぼ一人で観戦できました

結局リアルタイムで観れたのはあの試合だけでしたね

翌朝は女性陣が早朝から起きるもんだから、いつもより早く床を出た

当然朝日が昇る前

ねみぃっちゅーのと思いつつ、窓の外の朝日を一応撮りましたよ

他にも色々撮ったけど、公に出せる写真はナッシングゥ~

年寄りと犬連れなので何かと荷物も多めで大変でしたが、それなりに楽しめました

伊豆は、いづ行っても良いもんだな・・・・なんつって

さむ!