人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

読んだぁ~~~~

今年最後の「読んだぁ~~~~」です

誉田哲也「アクセス」

そこそこ古い本であり、ひと昔前のお話です

スマホなんて無い頃の、携帯が世に普通に出回った頃のお話かな

サスペンスホラーって分野になるわけですが、俺には今一合わなかったかな

思わず顔をそむけたくなるような表現も多々ありますが、こー言うのが良いって言う人も居るんだろうなぁ

思わず「なんで急にそっちの方の話になるんじゃい」って突っ込みを入れたくなるけど、そこはサスペンスホラーって事で、深く考えませんwww

最後の部分は、ちょっとだけ驚かされたと同時にほっとしました

そう言う結末かぁって感じでした

f:id:matsudadada61:20191225175853j:plain

そしてこれが今年最後

来年はどんな作品に巡り会えますやら