人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

あいたなぁ~~

しばらく開きましたね

少々色んな事がばたついてて、書こうって気持ちが湧いてきませんでした

さっき一段落したので久しぶりにここ開いて書いています

相変わらずの緊急事態の最中、確実に周りにコロナが迫って来た感じです

いつもらってもおかしくないって位だ

ま、一応気にしながら生活してはいるんだけどね

 

今年も選手の自主トレ見学行ってきました

もうじき1月終わり、来週にはキャンプインです

今年はどんな風になるかなぁ

我らの三浦大ちゃんが監督になって1年目

戦力じゃあ巨人なんだろうけど、そこを何とか大ちゃんの名采配で栄冠をつかみ取ってくれ!と願うばかりですな

f:id:matsudadada61:20210126165317j:plain

あとはなんだ・・・・

あいてる間に何があった

 

先々週の日曜だったか

ちょっと行きなれてない所へドライブがてら昼飯を食いに行ってきました

正直そんなところまでいかなくてもいいじゃないかって思ったけど、女性陣が準備した訳で、一言も文句を言う事無くしっかりドライバーとしての役目を果たして来ましたよ

物はそこそこ美味しかったですよ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

f:id:matsudadada61:20210126170019j:plain

席からモノレールが見えました

もうちっと良い天気で青空の下なら良かったのになぁ

さて

次回は2月かな?

 

しっかりがんばんべ~~~!!