人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球だぁ!

先週の日曜、ハマスタ行ってきましたよ

真夏のかんかん照りでした

暑い暑い

大汗かきながら飲むもの飲みながら

何とか最後まで見れました

1枚目の写真は先月ノーヒットノーランを達成した今永の記念パネル

この先無いであろう事件なのでとりあえず写真に収めときました

試合は延長12回までやっちゃってくれました

やっぱり負けました

ほんっと今年の日曜は勝てんなぁ~

途中ちょこっと盛り上がった場面も有ったんだけどなぁ~

 

んで、なんだって??

今夜ヤクルトに負けたらマジック点灯だって?

どーなってんだよ一体全体

セの灯を消さないでくれ!

って言っても今年はもう無理だな

どうにかCS目指してくれ!って事だね