人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

野球だぁ

ハマスタ行ってきましたよ~

平日ナイターでした

試合展開、初回にどどどどっとヒットを重ね先制

その後は全くの無得点

中日も1点しか取れず

後半は抑えがしっかり抑えて3-1で勝利でした

写真はヒーローインタビューの際のスタンドの様子

入場時に青いペンライトを皆に配布するって言うイベントでしたね

とてもとても綺麗に青くなっていましたよ

試合の後、ヒューマンビートボックスグループ「サルカニ」のLIVE

俺位の年齢層の輩は、だれじゃそりゃってなww

まぁ、それなりに盛り上がって良かったですよ

 

とにもかくにも勝利してくれたのが何よりも良かった

次回は東京ドームへ乗り込むぞ!