人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今年最後だ

今年は本当に酷い年になりました

野球観戦も多大な影響を受けましたね

んで、この前の土曜日、ハマスタ終戦に行ってきました

チケット取るのを忘れてて気が付いた時にはもうウィングしかありませんでした

それはそれでしょうがないとあきらめました

f:id:matsudadada61:20201116143414j:plain

バックスクリーンもほぼ見えない

しょうがない

試合展開は中々の投手戦

巨人に1点勝ち越されたまま最終回

逆転サヨナラ勝ちでした

いや~~良かったよ~~~勝ってくれてさぁ~~~

その後、シーズン最後。いや、ベイスターズ監督として最後の挨拶でした

f:id:matsudadada61:20201116143849j:plain

何だかんだ批判は受けてたんだろうけど、日本シリーズハマスタで見せてくれたし、良くやってくれたんじゃないかねぇ

5年間お疲れさまでしたと拍手を送りましたよ

f:id:matsudadada61:20201116143921j:plain

来年はフルに入れて応援できるんだろうかねぇ

またコロナ陽性者増えてるし

厳しいかなぁ~~~

( ;∀;)