人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

4月です

4月の一個目です

って事は新年度一個目だ

これが一発目ってのは大変不本意ではありますが、書かなきゃしょうがない

今週の火曜日にハマスタ開幕に行ってきましたさ

f:id:matsudadada61:20210402151425j:plain
先週はGに2敗1分けと勝ちが付かないままハマスタ開幕でした

開幕のセレモニーは中々見ごたえありました

f:id:matsudadada61:20210402151529j:plain

f:id:matsudadada61:20210402151549j:plain

始まる前からこんなにしゅぽしゅぽ花火上げて大丈夫か?って思ったけど、片付けだなんだやってるうちに煙もどこかへ吹っ飛んでいきました

ご存知の通り負け

2カード終わってカード連続2敗1分け

トータル4敗2分けだってさ

未だに1勝もできず

昨日までの結果はどうこう言ってもしょうがない

これが新年度一発目のブログって(;´д`)トホホじゃありませんか

大ちゃん頑張ってくれぇ~~~!!!!

気持ち折れないように!

昨日だって一体全体何点取ったら勝てるんだよってなぁ~

今夜こそ勝つ!勝ってくれ!

明日は再び現地観戦

声も出せねぇからなーーんかしっくりこないんだよねぇ

まぁこれは去年からだからしょうがないんだけどさ

そのうち歌詞だって忘れちまうし、新しい選手の歌だって覚えられないし

 

今日から新しいカード広島戦

とにかくがんばれ~~~~