人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

どようびだーーー

今日は失敗してしもた

小さい事なのに、ぎゃんぎゃん連絡が来ました

何であんなに怒れるのかねぇって位、怒りの電話が掛かってきましたよ

 

ふー

まともに相手してられない

同じ土俵に上がったままじゃどうにもならん

一歩引くなり俯瞰で自分を見るなりして落ち着かないとだな

 

ま、何にしても同じ失敗を繰り返さないってことだ

気を付けないといかんね

肝に銘じよう

落ち着いて落ち着いて

 

明日はお休みだ

ノンビリしたいが、梅雨なりの楽しみ方ってのもあるんかな

何処かへ行くって言ってたが、どんなもんだかな