人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今年初だ

何だかんだと忙しくてここまで引っ張っちゃった

 

明けましておめでとうございます

って今頃かい!と突っ込みたくなるがそこはご容赦を

 

お正月休みも終わり、仕事が始まったと思ったらいきなり大雪(って程の量でもないけど)

今年の初仕事が雪の中とは、この先どうなるんざましょ

先の事考えても何も出ないので、とりあえず近々の事だけ考えよう

 

とりあえずお正月は何の事件も無く、過ぎ去ってくれました

何処か特別な所へ出かける事も無く割とのんびりやってたかな

まぁ、いろいろ事情があるからしょうがないんだけどね

おかげでここに貼れるような写真も全くない

カメラの充電も満タンだ

そんなお正月もありです

 

そこそこのお休みが終わったと思ったら、週末からまた連休だ

明日一日やったら休み~~!

そんなに楽しみでもないけどな

 

とりあえず今年一年、しっかり目の前の事に向き合っていきたいと宣言だけして、年初の挨拶と代えさせて頂きます

なんつって