人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

今年初でした

この前、今年初の野球観戦に行ってきました

曇り空でめちゃんこ寒かったよ!!

ゲーム展開がこれまた更に寒々しい!

f:id:matsudadada61:20210309104721j:plain

キャパは上限5千人でした

やっぱり少ないなぁ

この写真はまだ人が入ってない時の写真です

いつになったら満員になるんだろうかねぇ

 

さて、今年の戦力についてですが

外国人選手が未だ入国できていない

今永がだめ

若手にはチャンスだなんて言ってるけど、どんだけできるってのさ

この前のメンツが今年の全てって事ではないにしても、このままシーズンに突入する様なら、今年は去年に続くBクラス、それも楽々Bクラス、最下位もあり?再び暗黒時代の到来か?ってな具合になりかねない

まぁ、でもそれはそれで別に受け入れられないだの、球団に文句を言おうだとか、監督がいけないんだとか、攻めるつもりは毛頭ないわけで

当事者達が一番大変なわけだから

シーズン2ヶ月はだめだろうなぁ

5月後半頃にこの記事読み直してみよう

 

f:id:matsudadada61:20210309105830j:plain

俺はとにかく大ちゃんを応援していくでーーーい!

あと倉もね

f:id:matsudadada61:20210309105948j:plain

それにしてもオリックス強かったなぁ~~~

このチームがなんで去年最下位なんだよ

今年はやるんじゃねぇ???