人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

連休中のお話

2週間弱書いて無かったなぁ

先週土曜日、平塚球場のファームを観に行ってきました

平塚は初めて行きました

っつーか、今年の野球初観戦がまさか平塚になろうとは思いもしなかった

「雨降りそうだから人なんて来ないんじゃないのかねぇ」

「今年初、観客入れての試合だから混雑するんじゃねぇの?」

混雑してたら嫌だなぁと思いましたが、左程でもなかったです

 

f:id:matsudadada61:20200713082709j:plain

ただ、試合始まって早々に雨で中断

f:id:matsudadada61:20200713082824j:plain

グランド整備して、さぁ再開

ヤクルト先発の奥川

正直、見れてラッキーだったなぁ

真っ直ぐがすんげー速いのなんのって

f:id:matsudadada61:20200713083010j:plain

f:id:matsudadada61:20200713083032j:plain

もう1軍上げても良いじゃんって思ったけど、まだなんだろうなぁ

1軍で見れるのが楽しみになったね

その後試合は進み5回裏の攻撃が始まってしばらくすると、また雨ですわ

何とか攻撃終了するところまでやっての中断

f:id:matsudadada61:20200713083256j:plain

そのまま5回裏終了に付き試合成立って事になりました

 

まぁなんつーか、例年とは違い今年の初観戦がこんな形になってしまい、とても悲しい気持ちにもなりましたが、それとはまた違った感情も湧いてきました

やっと生で観戦できるようになったなぁ

来週、ハマスタ初観戦に行ってきますが、どんな風になることやらです

楽しみでもあり不安でもありって感じです