人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

さてと

とりあえず今年の半分終わりました

どんな半年だったかって、そりゃあ世の中的には酷い半年ってことです

俺の生活はそれなりのそれなり

良い事もあれば良くない事もあり

至ってマイペース

この先、下半期はどんなもんだかなぁ

 

本はそれなりに読む

みかんも今年はどちらも実りそう

野球は・・・・

今年は観戦できないかもねぇ

また今日あたり神奈川の感染31人とか言ってるし

久しぶりにどーーーーんと感染者がでましたね

減るどころかまた徐々に増えて来てるさ

 

どこでもらうかわからんのだから、自分で気を付けなきゃいかんって事だけどさ

 

とりあえず半年間

お疲れさんでした

明日からまた気持ちを切り替えてやっていくべし