人生ぼちぼちで良い

そこそこぼちぼちやってます

やれやれだぁ

今日は11月26日

良い風呂の日だそうです

そしてコロナの感染拡大に歯止めがかかっていません

〇〇市の〇〇〇で出たってよ~

って話は伝わって来るけど、知り合いでも何でもなく

気持ちとしては、そっかそっかーー怖いなぁーーーって位です

ただ、自分でマスクや手洗いなどは、ここに来て入念に行ってはいます

ほんとに早く治まってもらいたいもんだよなぁ

 

昨日、日本シリーズが終わりました

結果はSBの4連勝

Gは2年連続の0勝

SB強すぎなのかGが弱すぎなのか

SBのチームの体制と言うか編成が凄いんだろうな

セリーグの他のチームも悪いわ

もうちっとGを追い詰めないと余裕綽綽だもん

ん?綽綽?余裕綽綽ってこんな漢字なんだなぁ

初めて知ることってまだまだあるもんだ

これで今年の野球も終わり

今日からストーブリーグが始まります

早速うちの梶谷・井納のGが調査してるってネットニュースに出てるし

愛着のある選手には出て行ってほしくないけど、こればかりは選手の権利だし

 

あと、ここんとこのニュースはなんだ

奥さん、Gotoトラベル使おうって必死こいて探してるけど、ほんっと行きたくねぇわ~旅に行く頃、治まってりゃいいけど、見込み薄そうだよなぁ

とりあえず会社の関係の忘年会や新年会は全て中止になりました

今年も残すところあと1ヶ月ちょい

ここまで特に体調に異常をきたす事無く、元気な状態のままこれました

最後までしっかり予防して良い正月迎えられるようにしたいもんだね

 

そんなところかぁ

今日は特に写真とかありません

たまにはただの呟きだ